2011年11月9日水曜日

不況をチャンスに変える経済セミナー





岡山に中山健太28歳を東京から呼んで,経済セミナーを開催致します。


東大卒!元某大手のSE! の彼が話す経済セミナーは, 東京で超満員の大人気セミナー♪       
     【大好評につき再度開催!内容もどんどんパワーアップしてます!】 


2008年から2009年にかけて, 不景気の大きな波が押し寄せてきました。 
不安と恐怖を感じている人も多いようです。 しかし,不安や恐怖は知らないことから来ます。 世の中のお金がどのようにまわっていて, なぜ不景気になったのか, 
その中でも景気に左右されていない人はどうしているのか, 今後どういう動きをしていけばいいのか。 これらを明確にしていくと不安や恐怖は軽減し, 
今後の行動指針がたてていけることと思います。 そういった不景気を生き抜いていくために必要な情報提供の場を, 経済セミナーという形でお届けしたいと思います☆ 


日時:11/27(日)14:00〜16:00  場所:ふれあいセンター
セミナー終了後に懇談会もありますので, お時間ある方はぜひご参加ください♪  


料金:前売1000円  当日1500円


講師:中山健太 現在27歳。 東京大学教育学部を卒業し, 某大手IT企業につとめながら各種イベントを主催。 自分で事業を立ち上げわずか2年で脱サラし, 
現在複数個の収入源をもちながら, 各地で講演会に呼ばれて様々な情報を発信しています。 楽しめる,成長できる環境をつくりながら, 日本の常識を変えるべく,日々活動中。 


今の時代,何が起るかわからない。 今自分の会社は絶対大丈夫!って言いきれる会社は
ほとんどない時代... そんな時代だからこそ, メディアやネットの垂れ流しの情報を
信じて左右されるではなくて, 自分から学んだり情報を取りに行くのは必須だと思います☆ 


世の中のお金の仕組みや収入の種類, 年金や保険問題, これからの時代への考え方,学び方etc... きちんと勉強してる人も,再度確認や新しい発見のために, そしてあまり勉強してなかった人はこれを機会に色々学んでみると, きっと色んな発見や学びがあると思います! 


参加希望者はこちらまで連絡してくださーい♪

OREDER&INFO
l.t.c2k5@gmail.com 高原太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿